pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

グアムでカフェ巡り!最新カフェ情報(2019年9月)

カフェ好きな我が家

子連れでもカフェ巡りしたい!ということで

グアムでカフェ巡り

してきました!


グアムのコーヒーは総じて薄め。。

濃くて美味しいコーヒーを求めて回りました



① Coffee beaneryコーヒービーナリー

アメリカを中心に展開するカフェ。日本未上陸です。

いくつか店舗がありますが
訪れたのはウエスティンホテル前の「パシフィックプレイス」という小さなショッピングプレイスの一階にある店舗

店内だけでなくテラス席が沢山ありました



アウトリガーホテル前から歩いて7〜8分程度


グアムのコーヒーの薄さにげんなりしていたのでここの濃いめのコーヒーが沁みました…



息子と一緒に食べたチーズエッグサンドも美味しかった!


店内もとてもおしゃれでした


URLはこちら⤵︎
Coffee Beanery Guam | Coffee People Who Care



② Port of Mocha Coffee House(ポートオブモカ コーヒーハウス)


マイクロネシアモールの2階 フードコートエリアにあるオシャレなカフェです


マイクロネシアモールでのショッピングついでに最適


落ち着く店内です


カフェラテとアイスコーヒーを注文
美味しかった!

ただ口コミを見るとスタバ好きの人におススメとあるから

甘めのフレーバーコーヒーを頼めばよかったかも

アサイー好きの夫はアサイーボウルを注文

ジェラートみたいなアサイーの上にドンっとピーナッツバター!


この甘じょっぱい組み合わせはアメリカならでは?!

美味でした〜♬


URLです⤵︎
Port of Mocha



④ マッドピンス デザートカフェ MAD BINGSU desert cafe

同じくマイクロネシアモール にあるカフェ

1階にあります


韓国系のカフェみたいです

最近ニューオープンだそうで
まだマイクロネシアモールの店内マップに載っていませんでした

壁一面が黒板になっていてチョークで好きに描いていいそう

オシャレ〜!

アイスコーヒーとチョコレートケーキ、アイスホワイトモカを注文

アイスホワイトモカ 美味しかった〜
チョコレートケーキもとても大きくて美味しい!

日本にも来てほしいカフェです


URLが見つからず…マイクロネシアモールを訪れた際に是非!




⑤ Honolulu Coffee Company (ホノルルコーヒーカンパニー)

ハワイじゃん?!日本にもあるし…と思っていたホノルルコーヒー

やっぱり美味しいコーヒーが飲みたくて訪れました!


Tギャラリアから歩いて7〜8分ほど


訪れたのはタモン・サンズ店
実はアウトリガーホテル直結のザ・プラザにも店がありますが、テイクアウト専門といった感じ


タモン・サンズ店は広々とした吹き抜け空間でゆったり飲めます


ホットコーヒー 濃くて美味しい…


アサイーも絶品です

やはりコナコーヒーは美味しいですね…!

ホノルルコーヒー 最高でした


URLです⤵︎
Our Locations | Honolulu, Big Island, Maui, Guam, China & Japan – Honolulu Coffee



INFUSION COFFEE & TEA (インフュージョン

ラストはTギャラリアの中にあるインフュージョンコーヒー


入り口を背に少し奥 ヒルトングランドバケーションのプロモーションブースの横にありました


昼どきに行ったら長い行列が出来ていました

注文したのはアイスコーヒーと
カフェラテにホイップクリームをオン



アウトリガーホテルのロビーで頂きました


ここのコーヒーとても美味しい!


これは人気があるのがわかります


カップケーキやサンドイッチなど
フードも美味しそうでしたよ


URLです⤵︎
Infusion Coffee & Tea



**


なんだかんだ6店回れました

満足!



グアムでショッピングの合間にゆったりカフェ巡り、おススメです♫


にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村