pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

海外限定モンスターエナジーをグアムで!ペイレススーパーマーケットでお土産選び

2019年9月のグアム旅行

お土産はスーパーが◎!

マイクロネシアモール併設のペイレススーパーマーケットにやってきました


ペイレススーパーマーケットは一旦マイクロネシアモールを出て外に入り口があります


目的は
頼まれていたアメリカ限定モンスターエナジーを購入すること



【グアムで海外版モンスターエナジー


エナジードリンク好きの弟に頼まれていた海外限定モンスターエナジーを探して


ペイレススーパーマーケット中を物色…


あるある!!


ありすぎてどれがアメリカ限定モンスターか分かりませんw




さすがエナジードリンク大国!


コーヒーもあるんですね

コーヒーのカフェインにモンスターエナジーのカフェインでカフェイン量がもんのすごそうです…


早速弟に何が欲しいかラインで確認




選んだのは↓の2点


どちらもアメリカ限定モンスターエナジーだそう




JAVA MONSTER MEAN BEAN

木の様なオシャレデザインのこちらはコーヒーのモンスターエナジー

感想は
「めっちゃくちゃクリーミーかつ激甘いコーヒー飲料
朝飲むとパッチリ目が覚めそう」



Monster Energy Hydro

トロピカルサンダー味です

「超微炭酸か炭酸入ってないくらいの感じでその分凄くフルーティ
モンスターエナジーってよりは甘めのスポーツドリンクに近いイメージ
マンゴー系トロピカルジュースの味で普通に美味しい」




エナジードリンク好き過ぎる弟の机…カフェイン摂取量に気をつけて楽しんで!



以上 海外版モンスターエナジーの感想でした




**



海外のスーパーは面白いものや日本未入荷のものが沢山あります


予め希望を聞いておいて

現地で日本の家族や友人とラインやフェイスタイムでやり取りしながら

リアルタイムでお土産を選んでもらうのも楽しいです



グアムは時差が1時間程度しかないので

よりやり取りし易くておススメですよ〜





ランキング参加しています⤵︎
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村