pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

【グアム プレミア アウトレット】子連れレポート&お得なクーポンをゲットせよ♬(2019年9月)

2019年9月に子連れで訪れたグアム

主に午前中にビーチ
午後はモールに行きました


今回はグアムの2大モールの1つ

グアム プレミア アウトレットに行った時のことをレポートします!

子連れでグアム プレミア アウトレット


お得な買い物とキッズスペースを目的にやってきたグアム プレミア アウトレット!

まず我が家はフードコートで腹ごしらえです



一階にあるフードコート


肉食べたい!ということで

チャーリーズ・フィリー・ステーキ (URL→mHome - Charleys)で肉肉しいサンドイッチとサラダを♬


息子もお肉とパンなど食べました



さあお腹が満たされたところで 行くぞ!

とりあえずブラブラと何があるか散策です


トミーヒルフィガーが安い…!


洋服からバッグ 靴 オモチャまで格安の「Ross Dress For Less ロスドレスフォーレス」がある!


しかし

息子が元気いっぱい過ぎてとてもゆっくりショッピングできる状態ではなく…


ひとまずキッズスペースに移動しました


生き生きと遊ぶ息子


地元のイオンモールと同じ遊具でした

キッズスペースの場所は1階の通路のど真ん中

広くはありませんが子どもたちは皆とても楽しそうでしたよ〜




息子を遊ばせながら夫と交代でお店を見回り



夫=カルバンクラインでポロシャツやベルトを購入

私=翌日のマイクロネシアモールを見てからお目当ての子供服を買おうと、この日は買い物保留



息子が遊具に飽きて疲れたところで
グアム プレミア アウトレットを後にしました




グアム プレミア アウトレットに行くならお得なクーポンを!


グアムのメインの1つとも言えるショッピング


やはり賢くショッピングしたい!ということであればクーポンは必須です


今回我が家が利用したのはJCBカードのアプリです


JCBアプリ グアム版


こちらのアプリ内の「JCB優待店一覧 」の項目をタップし 検索窓に「アウトレット」と入れれば

グアム プレミア アウトレット内のお店が出てきます


トミーヒルフィガーが10%オフ
リーバイスが20%オフ(100💲お買い上げ毎)

などなど



元がアウトレット価格なのでクーポンを使うと更にお得です

ああ。。また行きたくなってしまいましたw


グアム プレミア アウトレット
HP→http://www.gpoguam.com
営業時間 10時〜22時
場所はタムニン地区 タモン中心部からバスで約30分ほどのところです。
「赤いシャトルバス」利用がオススメです!
(赤いシャトルバスについての詳しい記事はこちら)


ランキング参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村