pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

グアムおすすめグルメは手づかみシーフード!ナナズカフェ

グアム旅行の楽しみのひとつは

島ならではの美味しいシーフード料理!

我が家も旅行中一度は贅沢してシーフード料理を食べに行くことに


とはいえ1歳半の息子も一緒に楽しめるお店がいいな…

ということで選んだのはこちら


ナナズカフェ Nana's Cafe


場所は「グアム ザ・プラザ」ショッピングモールから徒歩5分
セイルズバーベーキューと併設しています

窓からの見晴らしは抜群!
テラス席もあります


キッズメニューもあるとのことでしたがあいにく息子は爆睡…w


スヤスヤの息子とパチリ


慣れない土地なので寝れる時には寝かせたほうが良い ということで

キッズメニューは息子が起きたらという事に




とりあえず大人はアイスティーで乾杯です


濃くて美味しい!


そして割とすぐお料理来ました



サーモンとお豆腐サラダ


サーモンが厚い〜

キヌア入りアヒポキ


グアムに来たらアヒポキ!


そしてメイン

クラッキンキングクラブ(手づかみシーフード)!


豪快!


これで一人前(ライス付き)です
48ドルだったかな


いやあ美味しい〜!


エビ カニ 貝…余すところなく手づかみで堪能しました!


キッズメニューは息子が起きなかったので頼めず…

ゆっくり寝て起きてご機嫌でシャワーを浴び
ホテルの部屋でおにぎりを食べましたw



また来よう!




ナナズカフェ Nana's Café
グルヤクURLです↓

【グアム】ナナズカフェ|海外レストラン予約グルヤク



ランキング参加しています⤵︎
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村