pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

子連れグアム2019年9月⑤食事編・1歳半〜

2019年9月18〜22日 4泊5日で【1歳半】の息子を連れてのグアム旅行記


⑤食事編(離乳食完了1歳半)

今回1番困ったのが食事です。

息子は離乳食完了しているのですが
さすがに毎日大人と同じばかりではキツイかと思い

離乳食を購入して行きました

豚牛鳥チキンエキス不使用のものを選びました




が!

嫌がって吐き出し、食べませんでした

ほんの数日前まで食べていたのに!
これは大誤算…


もう持参したものは野菜パンくらいしかありません

現地で毎食食べられるものを探して食べることになりました


**


朝ごはんはお部屋かロビーで持ってきたパンとABCマートでバナナ ヨーグルトなど


カフェで朝食の日も。息子も一緒のものを頂きました

カフェのチーズエッグトーストと無糖ギリシャヨーグルト!


チキンステーキの中身を付け合わせのごはんと一緒に食べたり



おにぎりセブンのおにぎりは助かった!

鮭とツナマヨ
息子、ペロリと完食!


アウトリガーホテル一階にあるパームカフェのビュッフェも子連れには大助かりです


ランチは日本食ビュッフェだったのでうどんやそば、寿司にしゃぶしゃぶなどもありました


息子はご飯と卵焼きやボイル野菜、お肉などを
野菜不足をこのビュッフェで補う!


グアムの空港で買ったひとくちおにぎり

これも完食でした





**


何だかんだと1歳半もグアムの食を満喫していました!

ABCマートにもおにぎり サンドイッチ 果物類 うどんやそうめん、パックご飯(韓国産かな)もありますし
滅茶苦茶困るということにはならないかと


味が濃いのは…まあ旅行の時だけだからね





次は【1歳半のグアム旅行プラン】です!


ランキング参加してみました!
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村