pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

子連れグアム2019年9月⑧4日目・1歳半プラン

2019年9月18〜22日 4泊5日で【1歳半】の息子を連れてのグアム旅行記

⑦4日目 ー1歳半プラン編ー

あっという間に4日目突入

息子は朝6時にご機嫌に起床


この旅に慣れてきた様子




今朝は散歩がてら行きたかったカフェ コーヒービーナリーへ!


日本未上陸のアメリカのカフェチェーン店です


チーズエッグトーストは息子と一緒に食べました


戻ってきたら
午前中はビーチで過ごすことに


息子 あまり怖がっていない様子
これはいけるかも?


夫がうまく海に誘導します


やった!

グアム4日目にして 息子も海に入れました!

おお すっかり抵抗感が無い



感動…
グアムの力は偉大です

この勢いでホテルのプールも入ります



楽しそう!


息子 大きな一歩です
ホント来て良かった…!


部屋でシャワーを浴びて
早めのランチはアウトリガーホテル一階
パームカフェ」でブッフェ!


お寿司やアヒポキ ステーキにしゃぶしゃぶ…
どれも美味しい!


ムール貝のオーブン焼きが絶品でした


息子も卵焼きやボイル野菜やお肉をパクパク


景色も最高でした


食事の後は部屋で少しお昼寝して

自然に起きるのを待ち、今日もマイクロネシアモール

昨日見きれなかったお店を見たり


ピタゴラ装置みたいな。子ども達釘付けでした





マイクロネシアモールでゆっくりした後


夜は早めに息子を寝かせるため部屋で食事

部屋のベランダから見る夕陽が美しい!


この旅1番のサンセット!


コシヒカリ使用のおにぎり屋さん おにぎりセブンで鮭とツナマヨおにぎりを買って簡単に夕ご飯

ここのおにぎり…美味しい!


息子はこの後シャワーを浴びたらすぐネンネ でした


**

この後はまたもや交替で夜のタモンでお土産を買ったり、ランドリー行ったり



アウトリガーはランドリーが綺麗でした!


充実した夜時間を過ごせました♫


【最終日】へ続く

ランキング参加してみました!
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村