pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

子連れグアム2019年9月④アウトリガーホテル編・1歳半〜

2019年9月18〜22日 4泊5日で【1歳半】の息子を連れてのグアム旅行記


④ホテル編(アウトリガーグアム)

ホテルはアウトリガーにしました



子連れグアムのホテル選び、アウトリガーが本気でおススメです!




【立地】
立地が良い方が動きやすいかなと思って予約

はい

最高の立地でした!


・タモン中心街のど真ん中
・Tギャラリアの目の前
・JPスーパーストアも目の前
・ショッピングモール「ザ プラザ」直結
・水族館アンダーウォーターワールド直結


基本何でも揃う!

夜息子が寝た後に夫婦1人ずつ交代で思い切りショッピングが楽しめました





【部屋&プール&ビーチ】

部屋は和テイスト?なお部屋

普通に綺麗!



広いロビー
椅子テーブルが沢山あるので買ってきたご飯をロビーで食べたり出来て便利

ロビーのテラス席はリゾート気分満点!




目の前はビーチ!


プールも良きでした
もう少し大きくなったらスライダーとかもできるかな





【赤ちゃんに便利な備品】

・ベッドガードは到着後リクエストしました
・電子レンジはロビーに一台あったのでそちらを使用(部屋に貸し出しだと料金がかかる)
・湯沸かしポット 有り
・ベランダ物干し禁止(浴室に洗濯紐有り)
・ランドリー綺麗(詳細は後ほど追加記事にて)
・プールの際専用タオルを人数分借りられて便利



**

ホテルは本当に我が家にとって色々大正解でした!

1番良かったことが
最終日 目の前のTギャラリアでユナイテッド航空のチェックインと荷物預入が出来たこと!



最終日は17時のフライト
しかしホテルチェックアウトが12時…


大量の荷物を抱えてどうしよう?!と思っていたのですが、ホテル目の前のTギャラリアで荷物を預けてチェックインして


搭乗までゆったり街中を散策したりご飯を食べたりして過ごせました


また後ほど記事にしますね





次は【食事編】へ



ランキング参加してみました!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村