pub-5095003671944273

子連れグアム旅行(1歳半)〜飛行機、ホテル、食事、プラン、全部見せます♪〜

2019年9月4泊5日 で一歳半の息子と一緒に行ったグアム旅行の記録&お役立ち情報!let's子連れグアム!

子連れグアム2019年9月⑦3日目・1歳半プラン

2019年9月18〜22日 4泊5日で【1歳半】の息子を連れてのグアム旅行記

⑦3日目 ー1歳半プラン編ー


3日目は晴れ!

息子が自然に起きるまで待ち
皆で8時くらいに起床


朝ごはんは宿泊しているアウトリガーホテルのロビーで!

大人はコーヒーやサラダ 息子はパンとフルーツ チーズ ヨーグルト


アウトリガーホテル直結のショッピングモール 「ザ・プラザ」にABCマートが入っているので
朝ご飯 スムーズに調達できます


朝ごはんを食べたらホテル前のプールやビーチをお散歩


息子が嫌がらなければそのまま午前中は海に…と思ったのですが


泣き顔…


やはりビーチに来ると嫌がって半ベソでしたw


ということで今日は一日かけて
マイクロネシアモールへ!

子供服 ベビー服 おもちゃ お土産もいっぺんに買えます


広い店内で大はしゃぎ


息子を夫に遊ばせてもらい
私はメイシーズのラルフローレンや
ロスフォードレス で息子の服や甥っ子達へのお土産を

文字通り爆買いしてしまいます…



昼食はフードコートでチャモロ料理

息子にはパン屋さんで大きめのツナ肉まんを


お昼を食べ息子はベビーカーでお昼寝したので
夫も買い物参戦!



ひと通り買い終わったらモール内のカフェで一休み…

している時に息子が起きました


モール周遊チケットを使って再びバスでホテルへ戻ります


一旦部屋に荷物を置いたら

夕方のビーチへサンセットを観に


白い砂浜に 枝でお絵かきする息子


少しずつ海に慣れてきたかも?


圧倒的な自然の美しさ…加工せずとも映えます


ビーチをお散歩した後は

ホテル近く JPスーパーストアの並びにある

チャモロバーベキュー のお店へ



チキンとポークバーベキュー

ビーフバーベキュー

息子もご飯と一緒にチキンステーキをパクパク!


どれもとても美味しくて大満足でした!


帰りはJPスーパーストアに寄っておもちゃで少し遊んで


今日もホテルへ帰ってシャワーを浴びたら息子はバタンキューでした!


**

息子が寝た後はお楽しみ
交替で夜のショッピングやホテルのジムへ…!

これが出来るのはタモン中心街にあるアウトリガーホテルならではだったと思います



【4日目】へ続く